Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【お題】最近あったちょっといいこと

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

 どうも!LSSです!!

 

「最近あったちょっといいこと」と言えば…あれですね。

 

 

最近あったちょっといいこと

 

はい。先にツイートしていましたが、新しくて綺麗な500円玉をゲットしていました!

それ自体も「ちょっといいこと」ですが、そんな些細な事で喜べるのもまた「いいこと」ですねw

 

 

もっといいこと

hukunekox.hatenadiary.jp

こちらは「ちょっと」どころじゃない いい事ですが、ハニーズに入団しました!

2か月半ぐらい経ってますが、まぁ最近て事でw

 

どういう事かというと、LSSが粘土で作られた埴輪となって、他にもたくさんのブロガーさんをモデルにした埴輪さんとわちゃわちゃします。

 

最近は日本国内都道府県を巡るシリーズが展開中です!

 

f:id:little_strange:20211206224414j:plain

 

その後、色々行かせてもらい、名物紹介に顔を出させていただいていますが、LSSが興味を持ちそうなところに埴輪のLSSも興味を持ってコメントしているのが、作者Pちゃ(id:hukunekox)さんの凄いところだなぁ、と!

ありがとうございます^^

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^