Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】さらばサンパル

 どうも!LSSです!!

 

今日、三宮を歩いていると、区役所や三宮図書館のそばにあった商業施設「サンパル」が間もなく再開発のための解体?に入るというのを知りました^^;

 

いやぁ…中に入ってる店が次々と閉店していくな…とは思っていたんですが、そのための立ち退きだったんでしょうか。

 

そして、その中でも残っていた喫茶店もついに…

 

 

ここはアレです。

過去に、

little-strange.hatenablog.com

little-strange.hatenablog.com

に書いていた、「パフェっぽいスイーツを○○ソフトクリームという名称で提供」するお店でした。

 

…でも、「閉店」と言いつつも「移転オープン」が予定されているようで…一ケ月少しのガマンですね。

 

移転先、地図を見る限りはちょっと行きやすくなるかな、と思われますが…移転に伴ってメニューや良かった部分が損なわれないかだけ不安w

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^