Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】やっぱり気が早い桜日記【Twitterより】

 どうも!LSSです!!

 

【日記】桜、ってどうなってる? - Little Strange Software

【日記】本日の桜と丸亀製麺 - Little Strange Software

 

と、桜を追っていましたが、その続きです。

有給消化中の身なもので、下手すると全く出歩く事がなくなるので散歩を兼ねて撮りに行き、その足で三宮まで歩いていったりする今日この頃です。

 

 

3月17日

 

3月19日

 

3月20日

 

 

 

18日は雨が降っていたので出歩かずw

19日頃から、つぼみの先にピンク色が目立ち始めましたが、今日も開花はまだでしたね。

 

これとは別に、早咲きの桜は既に開花して、18日の雨ですでにほぼ散っていたりもするのですが、果たしてそれが「桜」なのかはまだ確信が持てずにいたりもしますw

 

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^