Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【お題】自分に贈りたいもの

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

 どうも!LSSです!!

 

お題記事、今週のお題は「自分に贈りたいもの」。

うーん、考えてみると…なかなかイミシンなお題かもですね。

 

裏を返すと、自分が求めているもの、という事になりますが、はたして…?

 

 

自分を甘やかしたい時に贈りたいもの

疲れた時など、自分へのご褒美的なやつ、でいうと…スイーツかなw

コンビニスイーツも良いのですが、もうちょっと豪華に、でも安価に行きたい時は、

こんな感じですw

 

パフェも色々試してみましたが、やはり今のところ、コスパ(満足感:価格の比)と提供速度・利用しやすさで、サンマルクカフェのパフェが強い!

…とはいえ、例のまん防で、退社時間の前後によっては利用できなくなる(遅くなった時こそ利用したいのにw)のが残念なところ。

 

 

無形のものもアリなら

「時間」ですねw

時間は作るもの、なんとか捻出して自分にプレゼントしたいものとしては「時間」があげられます。

 

と、書いてる今も、タイムリミットが迫っているので、短文記事となったのでしたw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^