Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

三連休!

 どうも!LSSです!!

 

金・土・日の三連休がやってきますね^^

 

…はて、2/11って何の祝日でしたっけ??
と調べてみると『建国記念の日』なんですね。

ja.wikipedia.org

Wikiをみると、なかなかゴタゴタがあったらしい記載も。
歴史の長さからハッキリしないところがあるようですね。
「の」が重要っぽいです。

 

 

ふと、このめでたい日に、このブログではどんな記事を書いていたんだろう?

と、こよみモードから調べてみると…

 

little-strange.hatenablog.com

 

little-strange.hatenablog.com

 

一昨年、「嘘」ってw

昨年のは、なかなか手のかかったツールでした^^
作って公開してまもなく、はてなブログ自体にcanvaと提携したアイキャッチ画像作成機能が実装されたのもいい思い出ですw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^