Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

ドロラ王 箱買い!

 どうも!LSSです!!

 

ちょっと気になったカップ麺があり、コンビニで買ってみたら気に入ったので、箱買いしちゃいましたw

 

 

ドロラ王

 

それが↑こちら!ドロラ王!

カップ麺としては単価は高めです。

 

「ドロ、コッテリ、鶏白湯」と書かれていますが、本当にドロっとしているのが気に入りましたw

 

 

ドロっとしていてこってりといえば…

某ラーメンチェーン店が有名ですが、あちらもその名を冠したカップ麺がありましたね。

それも見かけた時に買ってみたのですが、
「味はそれっぽいけど…さすがにカップ麺であのドロッと感は出せなかったか」
と思ったものでした。

 

が、このドロラ王は本当に「ドロっと」をカップ麺で実現してくれていますw

「なんだ、出来るんじゃないか」と^^

 

その弊害なのか、ちょっと粉末スープがダマになりやすいのと、作る時に「かやくと鶏チャーシューはお湯入れる前、粉末スープと液体スープは5分待ってから」という点に注意する必要がありますね。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^