Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

今週のお題「人生で一番高い買い物」

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

 どうも!LSSです!!

 

今週のはてなブログのお題…一番高い買い物ですか。

家を買った、マンションを買った、みたいな経験がないもので、自分でお金を出して買ったもので金額として一番高いものとなると…
「百万ちょいの車」
でしょうか。もちろんローンでしたがw

 

20代の頃の話で、もう車に乗らなくなってからもかなりの年月が経ちました。

百万円は大金ですが、「人生で一番高い買い物」としては安いような気もしますね^^;

 

もし今、自分がそのぐらい(あるいは それ以上)出して何か買いたいものは?と考えてみたところ…(投資とかは除外して)「1台凄いPCを組みたい」が浮かびましたが、いや、かなり欲張っても40万ぐらいしかかからないのでは?ってなっちゃいますw(欲張らなかったら20万程度で考えるところ)

 

っと、新しく始まった仕事の最初の入金が5月末、もう間もなくです。

調子に乗って無駄遣いしないように、とこの記事で考えた内容は頭から追い払う事にしますw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^