Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】スーパーの寿司が買えましたw

 どうも!LSSです!!

 

今日はまた、ほぼ引きこもっていましたが、17:40頃になってスーパーに出向くと…2割引のシールが貼られた寿司パックに遭遇しました!

…うーん、どうも思っていたよりもだいぶ早いタイミングのようですね。

 

この分だと、18時か18時半か19時あたりで半額になるのかも?

 

他に、アイスや日本酒2Lパック、酒のアテにするお菓子など買って帰りました。

引きこもってる分には出費は抑えられるはずですが、結局散財してるような気がしないでもない、そんな一日w

 

明日は仕事なので、スイッチ切り替えていきます^^

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^