Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

ええええええ!?

 何があったのだろう…?

 

 どうも!LSSです。

 ブログを始めて2週間が経ち、「なんとかギリ、毎日更新できてるなー」という今日この頃です。

 書き始めてからしばらくはアクセスは伸びないものと思っており、実際そうでしたが、今ふと見ると急にアクセス数が8倍になっていました。

 

 ええええ…?

 何があったんでしょう??

 

 たまたま、今日、職場の知人の一人にブログタイトルを教えましたが(知り合いに教えたのは初めて)、それだけで増えるような量じゃないし…謎^^;。

 

 でも、もし一過性のものだったとしても、嬉しいです!

 ちょっとやりがい(と、緊張w)が出てきますしね^^