Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

記念日から2日め。朝、見知らぬ番号から電話。

 今回はある意味、記念日の続きとなります。

…続きなんか書くつもりは全くなかったのにな^^;

 

 今回の記事、内容は無いようです。

 

 土曜の朝、スマホから聞きなれない音がしました。

 見てみると通話の着信。(あまり電話かかってくる事がないので着信音がどんなんか忘れてたwww)

 

 出てみると…例の方でした。

 

 LINEがバグっておかしくなったそうな。

が、電波が悪くて、聞き取り辛かったのでその旨伝えると、ショートメールを送る、との事。

 そして届いたショートメールは英数字の短い羅列のみ。

 

 電話番号も変わってたね。

で、LINEのID検索にその羅列を打ち込むと、その方の名前が出てきました。

 

 そのID宛にトークで2つほど当たり障りのないメッセージを送っておきました。

 

 あまりこちらから送ると激しく気分を害する人なので(向こうからは時にガンガンくるけどw)、それ以上は送っていませんが、返信は今のところなしw

 

 今までに2度ほど、その方から他の人あての連絡を間違えてこちらに送ってきた事があるけど…まさか、電話で喋った上にショートメール送ってまで、間違ってたなんて事はないよな、とか思ったりもwww

 

 分からない事だらけ。

 でも、自分は自分の気持ちを表現する事が苦手なので、きっとあちらから見た自分はもっとわけ分からん人なんだろうな。

 

 

 

 自分が嬉しいのか、がっくりきてるのかすらも分からない。あるいは両方…?