Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

今さらな自己紹介!

 どうも!LSSです!!

 

 LittleStrangeSoftware、って会社名みたいな名前を名乗っておきながら、実際にはただの個人で、最近は普通にこの名前で、はてなブログ内の他の方のところにコメントしたりして絡んでますねw

(会社名ぽくしてるんなら、「LSSの〇〇です!」みたいなのもアリだったかとは思うんですが)

  ありがたい事に、LSSを覚えてくださってる方もおられて、他の方の記事やコメントに名前が出てくると、とても嬉しいですね^^

   

で、現時点でブログ日数74日にもなるんですが、
「書いてるのは、どういうやつなん?」についてちょっと書きます!!

 

 

↓以前書いたこの記事とかからも類推できる部分もありますがw 

l

 

  えーと、まず、40代のおっさんです。

 

 独身、結婚歴なし、非モテw←いつだったかに書いた「はてなブログ内で気になるブログは読者登録してる」の中に「婚活」を入れてたのはこのへんに由来しますが、かといって自分は婚活していませんw
 たまーーーーに興味を持ってくれて付き合ってくれる女性が現れたりするので、完全な非モテでもないようですが、どうなんだか。
 未だに恋愛ってよく分からない。今んとこ相手もいないですしねwww

 

 現時点でリーマンしてます。
 ここ3,4年で色々あって、今の会社にはおおいに不満・不信を抱いてて、それを隠しませんw
 居心地はいいんですけどねー。

 

 基本的にコミュ障、意外と承認欲求が強いらしい、行動力が足りない、変なプライドがある、理屈っぽい、そのくせえーかげん、ってあたりが自己分析した自分の性格ですが、必ずしも欠点だとは思っていません。
(たいていの物事は、良く言おうと思えば良く言えるし、悪く言おうと思えば悪く言える、と思ってるので。)

 ただ、
「大切なのは、自分で満足できる事・自分で自分を認められる事・後悔しない事」
だと信じていて、後悔らしい後悔は覚えがないのですが(人生万事塞翁が馬)、今は「行動力が足りない」事には自分で不満を感じてます^^;
(皆さんのブログを読ませていただいて、ハッパかけていただいてるような記事はありがたく読ませていただいています)
 あと、「自分で自分を認められる」については、他人の評価を気にした場合はあっさり崩れ落ちますw 自己満足にひたるか否か…ですね。

 

  好きなモノは、ひとくちでいうと「変わったもの」!
 耳障りよく言うと「個性的な」「独創的な」もの、となりますね。

 

  あと、古めのもの…音楽とか漫画とか、っていうのも好みの傾向にあります。

 

 

 思いつくのはこのぐらいかな…。 

 またなんかあったら続き書きます!