Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

タロットで占ってもらいました!

 どうも!LSSです!

 今日で仕事おさめ!!

 

 明日から9連休です^^

 休養PC環境再構築勉強アプリ開発にあてたいと思います!

 

 さて、標題の件。

 

 LSSのブログライフをとても楽しいものにしてくれている方の一人、ゴミ子さん。

 驚異の行動力のある方ですが、多才な方でもあるようで、先日タロット占いについて書かれていて「占ってほしい方いたら占わせてください」とのお言葉に甘えて、
「2020年の金運」
を占ってもらうようお願いしちゃいました!
(占いというロマンに金運てwと思われるかもw)

 

 

早速、占っていただいた結果がこちら!

 

 

タロット占いしてもらったの初めてだった^^

 そういえば今年どっかで占いの話になった時に、
「一度どっかで占ってもらってこようかな」
って発言して、まだ行ってなかったです。

 

↑のリンク先で、1月~12月まで、出たカードとその説明・解釈まできっちりしていただいててます!!

 本当、ありがとうございます!!

  はてなブックマークして、ページをhtmlファイル保存して、クラウドにバックアップしました^^

 

自分の占い観

 占い・神託・宗教といった、いわゆるオカルトと呼ばれるものを直接的には信じていません。

が、人の心の複雑さからくる可能性は信じています。

 

つまり、
「占いでこう出た、だから必ずこうなる」
ではなくて、
「占いでこう出た」
→「と、自分が聞いた」
→「のが暗示となり、記憶に刻まれる」
→「無意識下での判断による行動が、知らず知らずそうなるように自分で動く」
→「占いの通りになった!」

というのは十分起こりうると思ってます^^

 

 願掛けもそうですね。

「神様に願いをかけた。縁起をかついだ。」
→「だから大丈夫な気がする(自信がつく)」
→「自信を持って行動した結果、成功率が上がった!」

という意味は十分にあると信じています^^

 

 

という事で

 2月に実りがあるそうです!

という事は、それまでにマネタイズの種を蒔かなくちゃですね^^

 

 アプリで言うと「広告つき」「有料アプリ」「アプリ内課金」という3種類あって、まずダウンロードしてもらわないと始まらないので、
難易度でいうと「広告<アプリ内課金<有料アプリ」

儲かりそう!でいうと、「アプリ内課金>有料アプリ>広告」

かなぁ、と考えます。

 もちろん、興味を持ってもらえるものを作るのが前提ですけどねw

 

 タロットの暗示を受け取って、自信を持って進んでいきたいです^^