Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【短文】最近のスマホゲーって…

 どうも!LSSです!!

 

なんとなく、ポイ活アプリを入れてみました。

そして、アプリが勧めるゲームも入れてみたりしたのですが、「ゲームをある程度進めると、ポイ活アプリで認識されてポイントが貰える」のとは別に、「ゲーム自体ある程度進めた時点でそっちはそっちでAmazonギフトカード(コード)が貰える」なんてのがあるんですね。

何かにつけ課金させようとしてくるゲームではありますが…無課金で進めていても数百円程度もらえてしまったので、ちょっと不安を覚えつつあります^^;

 

それだけ、課金してる人がいて儲かってるという事なのか…ポイ活アプリに広告を出す事を思えば、その程度は出しても良いという事なのか、それにしてもよく成り立つなぁと思ったのでしたw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^