Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

ブログのサイドバーの設定を見直してみました

 どうも!LSSです!!

 

 ここ数日、ブログのサイドバーの設定をいじってみました。

 

 

「最近のコメント」を追加

  まれに、過去記事にコメントをいただく事もあるので、つけといたほうがいいかな~と設置してみました。

 いろんな方の名前が出てくると、にぎやかになりますしね^^

 

 

「注目記事」を追加

 これ、まだつけてなかった事に今更気づきましたw

 つけようとすると、「注目」が何をもって「注目」とするのかを選択する項目が!

 とりあえずブックマーク数基準にしました^^

 

 

「欲しいものリスト」を追加

 プロフィールの下あたりに、さりげな~く追加w

 中身についてはまた追加なり削除なり考えます。

  

 

最後のはともかく

 はてなブログのサイドバー、モジュールが充実している上に、他のものも追加できていいですね^^

 しばらく様子を見て、またいじってみたいと思います! 

 

 

 

てなとこで、今回はこのへんで!

 次回もまた、よろしくお願いします^^