Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

ブロガーバトンを預かりました!

 どうも!LSSです!!

 

 最近、あちこちで見かけていた「ブロガーバトン」、LSSんとこにも回ってきました!

 ご指名いただいた、いのっち様(id:rapisino)、ありがとうございます^^

 いのっちさんは、ガジェットや育児の記事を書かれているブロガーさんです。

 ガジェットの好みの傾向が自分と似てるかも知れない…^^

 

 LSSが「はてなブックマークコメント」の存在に気づく前から、ちょくちょくブクマコメントを下さっていました!
(つまり、コメントをいただいていたのに当初気づかなかった、という事をここに白状します。すみませんっ^^;;;。)

 

 

ブロガーバトン

f:id:little_strange:20200625214824j:plain



一番古い記事

律儀に自己紹介から始めてますねw

しかも2記事めは散歩記事、という、しょっぱなからの迷走っぷりを見せていますw

 

お気に入りの記事

ん…これ一本に絞るのちょっと難しいwww

いや、「一番お気に入りの」とは書いてないから複数でもいいのかな?

 

とりあえず当初の目標を果たした瞬間!

 

大昔に書いた小説を晒したら意外にウケが良かった記事^^

 

かなり昔から考えていたネタをお披露目&進化したもの!

 

 

ブロガーバトンテンプレート

f:id:little_strange:20200625223643j:plain

↑をダウンロードし、ペイントで文字を載せました^^

 

 

バトンを次にまわします!

さて、次にブロガーバトンを書いてくださる方を指名させていただきます。

…といってももちろん「書かなきゃいけない」ものじゃないですし、書く・書かないはご自由にどうぞです!

(書くとしても、年齢とか「ひみつ」でもいいと思います)

 

いまだ一番好きなブログ

「ブロ庫」を運営されている、はねがらすさん!(id:hanegarasu)

最終更新から日が経っているので、IDコールに気づいていただけるかどうかも分かりませんが、よろしければお願いします^^

 

個人的になぜか凄く安らぐブログ

「物好きノート2」を運営されている、なお吉さん!(id:life-memo123)

気が向いたらよろしく!w

 

いつもコメントに勇気をいただいてます!

ミニマリスト逆張りするブログ」を運営されている、ギャクバリさん!(id:minimalist_gyakubari)

良かったらお願いしたいです^^

 

 

思いのほか、色々考えてしまいますね

書く前は「楽に書けそう♪」と甘く見ていましたが、なんだか余計な事を色々迷ってしまった感がありますw 

 

3名の方に指名させていただきましたが、繰り返しになりますが参加するしないは全くの自由です^^

…誰も止めなかったらえらい事になりますしねwww

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^