Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

明日サービス終了するスマホゲー

 どうも!LSSです!!

 

 ある、長らく遊んでいたスマホゲーが明日(7/31)サービス終了します。

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード」っていうゲームなんですけどね。

 

 ドラクエ系といえば、「ドラクエウォーク」が始まり、「ドラゴンクエスト タクト」なるゲームがサービスを開始したところで、まぁ、時代の流れって事でしょうか。

 

 遊んでいたスマホゲーがサービス終了を迎えるのは初めての事ではありませんが、長かった事もあってしんみりくるものがありますね。

 

 

と、逆に言えば、これでスタミナ消化等の日課(ノルマ?w)に縛られる事が終わり、時間の使い方を見直せるチャンスでもありますw

(ちなみに、ウォーク・タクトいずれも手を出していません)

 

 そんなサービスを提供する側になるのはいつの日か…?w

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^