Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

お題記事「買って良かった2020」

 どうも!LSSです!!

 本日はお題記事!

 

お題「#買って良かった2020

  

 

お手頃価格のドローン

何故か↑サムネとクリックした先の値段が違う?? 

 

たっぷり遊びましたねー^^

記事もいくつか書きましたw

 

ドローン の検索結果 - Little Strange Software

 

予備バッテリ買うべきか…迷ってます。

 

 

格安タブレット

出先でブログを読むのに重宝しています^^

スマホでも読んでいるんですが、中にはスマホだと厳しいところもあり、そんな時には手軽でとても便利!!

 

スペックにはあまり期待していないので、ゲームとかは入れていませんが、そのおかげかバッテリの持ちもいいようですw

 

 

スマートウォッチ

もっと安いものも多々ありますが、スマートウォッチにはなかなかない「秒表示」 がついてますw

間違って2つ買ってしまったのもいい思い出…^^;;;

 

 

パズルの本

購読中のブログで見かけて、ポチってしまいました。

いわゆる「論理パズル」で、「常に本当の事をいう人」「常に嘘をつく人」の証言から真実を見抜く、という類の問題が、「こんなにパターンが作れるのか!!」ってほどたくさん載っています。

 

 

SVGの本

本で実用性があったと言えばこちらですね。

「基本」とタイトルに入っている通り、シンプルで簡単なサンプルから、グラデーション・アニメーションまで、「SVGで何ができるか」が満載です^^

 

 

以上、Amazonの「注文履歴」からw

Amazonの注文履歴って、あまり古いものは追えないんですね。

期間なのか件数なのか分かりませんが、一番古いので9/27購入分でした^^;

 

あと、クリスマスギフトの特設ページがあったのでリンク張っておきます。

https://amzn.to/3mzKQzC

 

  

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^