Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

色々雑記。

 どうも!LSSです!!

 

色々雑記です。

 

 

昨日の記事

昨日の記事、

<input>タグに頼ると割とラクにこういうツールが作れるんだなぁ、と実感しましたw

 

色、サイズ、位置の調整でしたが、他にもコード中で使用する、
「アニメーションのタイミング」だったり、
「直線グラデーションの角度」だとか、
「変形(拡大縮小・傾き)」を調節するツールなんかも作れそうですね^^ 

 

項目を増やしすぎても際限がないという事を踏まえつつ、次はどんなものを作ろうかな?って思ったり。

あ、昨日のはCSSを調節するものでしたが、SVGでもいけますね!

 

「〇〇を調整できるツールがあったらいいな」みたいなのはありますか?

 

 

 

YouTubeで名前を連呼された話w


泣きながら「一緒に日本を変えよう」などと勧誘する、嘘くさい男の動画

 

呼ばれておりますw

いうほど大したヤツじゃないですよwww

 

 

まじめな記事なのに爆笑www

 

プロのデザイナーである さじさん。
紙ベースのデザインをされていたデザイナーから見た、WebデザインとSEOの関係性について書かれた、とっても真面目な記事です。

 

が、「パターンA」の画像をクリックして拡大表示してみたところ、大爆笑しましたwww

 

ネタにしていただいて、しかもめっちゃかっこよく仕上げていただいてありがたいです^^

 

ちなみに、「まるいの」については

はてなブログ「絵を描く」機能を使って、オリジナルゆるキャラを描いてみた! - Little Strange Software

↑ほぼ一年前の この記事参照^^

 

 

ところで、最近、一年以上連絡がなかった方から突然に連絡がありました。実際に会ってもきましたが、なんというか…すごく微妙な心境です^^;

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^