Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【ツール】ちぎり絵風枠ジェネレータ【プレビュー版 v0.2】

f:id:little_strange:20210310223049p:plain

 

 どうも!LSSです!!

 

の続編となります。

 

まだ、速度の方は改善されていないんですが^^;、とりあえず模様だけ増やしました。

前回同様の「ちぎり絵」の他、「ハート」「花びら」「星型」を選ぶ事ができます!

 

 このツールを用いて作成・ダウンロードされた画像はご自由にお使いいただけます^^

 

 

ちぎり絵風枠ジェネレータ

幅 :

高さ :

内側の幅(比率) : %

内側の高さ(比率) : %

破片サイズ :

数 :

色味 :

破片の形状 :

 

 

 

やりたい事がたくさん出て来て追いつかないw

いただいた たくさんのコメントからもですし、自分で思いついたところも色々あります。

 

今回はとりあえず「模様 増やしてみました」Verですが、その増やした模様に角度をつけてみたいですね。

 

【ツール】アイキャッチ画像切り出しツール改!
には「回転角」の設定がありますが、どうも同じ手は使えないようで、どうしたものか^^;

 

模様以外の点でいうと、冒頭に書いた「速度の改善」と、アイキャッチ画像合成ツールとの融合、あとスライダーが多いのでタブコントロールに分散するか、ですね。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^