Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】ペンタブ届きました!

 どうも!LSSです!!

 

に書いていた、ペンタブ届きました^^

注文から24時間かからないうちに届くの、凄いですね! 

 

夕方に届いたようなのですが…
爆睡していましたw

 

とりあえず、接続&ドライバインストールまでは行いました。

ちなみに

この機種、指操作はできないようですね。

ペンタブであり、タッチパッドではない、という事で、純粋にペンタブとしてはそのほうが都合がいいのかも?

 

サイズ的には一番小さいものですが、小さくて困るほど小さいわけではないですね。

本体はハガキっぽい大きさです。

 

ペンタブ対応のお絵描きソフトを探して試してみる前に、ドライバで筆圧テストをしてみました。

最大レベルまで認識するのには結構強く押し付ける必要があるので、反応の幅は広そう!

 

詳しい使用感などはまた後日になります。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^