Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】散髪してきました!

 どうも!LSSです!!

 

8月ももうすぐ終わりですね。

今日は前髪がだいぶ伸びてきていたので、やっと散髪にいってきました!

 

出かける時は、たいてい市バスを利用するんですが、 三宮に出る際によく使う市バスが2種類あります。

90系統と92系統っていうんですが、90系統は92系統に比べて本数が極端に少なく、三宮までは同じようにたどり着くのであまり違いを気にしていませんでした。

 

で、今日乗ったのがたまたまレアな90系統の方。

終点は「中突堤中央ターミナル」となっています。

 

突堤ってなんだ?w

 

行きたい散髪屋さんが三宮より更に先にあるところだったので、終点まで乗って行ってみました。 

 

 

降りたところのすぐ近くで撮った写真が↑。

要するにメリケンパーク(ほぼハーバーランド)ですね。

ただし、まっすぐ向かわずに、だいぶぐねぐねと曲がりながら進む謎路線でもありました。 

 

ハーバーランド、微妙に行きにくい(交通機関的に)と思ってましたが、これだと行けるんですねぇ。

ぐねぐねしてるのさえ気にしなければw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^