Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【ブログ】そんなこんなで2年たちました。

 どうも!LSSです!!

 

このブログを開設したのが、2019/9/14。

早いもので、丸二年が経過しました^^

 

 

こよみモード

f:id:little_strange:20210914215340p:plain

はてなブログの「こよみモード」はどうなるのかな?と思っていましたが、こんな風に去年のも一昨年のも出るんですね!

 

二年前の、一番最初の記事は、

律儀に(?)「初めまして」から始まっています。

 

去年の記事は、

花火をあげてましたねw

別にこれは祝砲というわけではなく、その前日に

1年目のラストとして記念記事を書いていたのでした。

 

あ、ブログの概要とか挙げてますね。

あれから一年、どうなったかというと…

 

 

ブログの概要

f:id:little_strange:20210914220132p:plain

こうなりました!
ん、なんだか「ブログの概要」ページの仕様がいつの間にか変わってる?

 

 

それより、目立って変わったのは、ブログアイコンでしょうかw

ブログアイコンを変更したのは↑この時でした。

ちょうど6カ月前ですね^^

 

 

この1年で得たWeb周りの知識で最大のもの

他にも色々あったとは思いますが、自分的に最大のものは↑ですね!

 

出来ないものとばかり思っていましたが、別にライブラリ読み込むとかもなく普通に書いたコードでJavaScriptから音が出せる!というもの。

勢いづいて、簡易MMLプレイヤーを作っちゃった自分にもちょっとビックリですがw

 

 

 

んで、3年目に突入です!

3年目はどんな1年になりますやら?

今のところまだ、目立ったアクションは起こせていませんが、何かを始められるのか、何かを終わらせられるのか?(そしてかろうじて継続している毎日更新はどうなるのかw)

ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。です^^

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^