Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】三連休初日

 どうも!LSSです!!

 

三連休初日でしたが、皆様いかがお過ごされましたでしょうか?←日本語大丈夫か?w

 

自分は、というと、職場関連でなんやかやハードな週だった事もあってか、がっつりAM11時まで寝てましたw

 

それでもまだ疲れが残ってるようで、日中も休み休みブログ巡りで一日終わった感じですね。

 

まだあと2日ある!と、思いながら、取り急ぎ10分ほどでこの記事を書いていますw

JavaScriptでやりたい事が2,3、HTMLでやりたい事が1つありますが…記事ネタにはならないかも?

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^