Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】久々のびっくりドンキー

 どうも!LSSです!!

 

今日は、かなり久々に「びっくりドンキー」に行ってきました。

 

 

はい、

whisky-coke.hatenablog.com

の記事の影響ですw

 

以前に一度だけ、弟に付き合って行った事がありましたが…何年前だったかw

ふと、自分がほとんど「ある時期以降の新しい飲食チェーンにあまり行ってない」事に気づきました。

例えば「いきなりステーキ」も店舗はあるのですが、こちらは一回も行った事がありません^^;

 

 

どうもやはり、自分は「新しいものに飛びつく」感性に乏しいようです。

 

他に、飲食店の話から外れますが、Slack、GitHubなどのWebサービス交通系ICカードおサイフケータイなどの電子マネーにも未だに手を出さず。

…っと、このへんはそろそろ手を出していきたいところですね。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^