Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【短文日記】昨日と今日の日記←?

 どうも!LSSです!!

 

昨日(5/2)、ようやく区役所で国民健康保険の手続きをしてきました^^

そこで聞いたのですが、年金は組織が違う(年金機構)けど健康保険の手続きをした事で伝わるようで、先方から自分宛に連絡がくるそうな。←もひとつちゃんと理解していませんw

 

で、家に帰ると郵便物が。

 

例の「週刊はてなブログ」のキャンペーンのステッカーが届いていました!

blog.hatenablog.com

今、改めて↑を見ると「2枚セット」とあり、「あれ?2枚入ってたっけ?」と改めて封筒を確認すると…もう一枚はちっこいのが入っています!(キラキラのやつ)

これは…気づかないと、封筒と一緒にうっかり捨ててしまいそうなので要注意ですねw

 

 

 

そして今日(5/3)、久々に友人から連絡があり、呑みにいってきました。

夕方5時に集合、そこから飲み屋さん探し…だったのですが、5時という時間帯にも関わらず、あちこちのお店が満席!

 

火曜日だけど祝日、そしてGWともなるとこんな事になるんですね。

帰省した友人とちょい呑みに…みたいな。

5時からこの調子だと、もう少し遅い時間だと凄い事になってそうw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^