Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】シン・ウルトラマン、映画館で観てきました!

 どうも!LSSです!!

 

10年ぶりに映画館に出向き、「シン・ウルトラマン」を観てきました^^

いやぁ…最高でした!!

 

今の技術で初代ウルトラマンを撮影したらこうなるのか、という部分や、数々のオマージュ。

Twitter上では2回、3回と繰り返し観たという方もおられますが、その気持ちも納得します(といって自分は行かないと思いますがw)

 

っと、ネタバレは避けたいのであまり多くは語りませんが、登場人物の中で自分が一番気に入ったのは「メフィラス」でした^^

 

ウルトラマン(初代)について考える - Little Strange Software

「シン・ウルトラマン」が楽しみ^^ - Little Strange Software

シン・ウルトラマン、いよいよ明日公開ですね! - Little Strange Software

 

DVDとか出たら買うか…でもその前に初代を改めておさらいしたいですね。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^