Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

シン・ウルトラマン、いよいよ明日公開ですね!

 どうも!LSSです!!

 

いよいよ明日ですね!

シン・ウルトラマンの劇場公開!!

 

little-strange.hatenablog.com

 

ウルトラマンシリーズも息が長いですが、自分は特に初代が好きです^^

予告を見る限り、初代がベースになっているっぽくて、でもなおかつ「新しい体験」として作られてもいるようで、そのあたりどうなってるのかも気になるところ。

 

little-strange.hatenablog.com

 

シン・ゴジラ、シン・エヴァンゲリオン、シン・ウルトラマン、シン・仮面ライダーと色々ありますが…「シン・ウルトラセブン」とか「シン・モスラ」とかも出てこないかな、なんて思ったりw

 

同系統を避けるとしたら、「シン・ゴレンジャー」「シン・タイムボカン」あたりを予想(というより妄想)してみます^^

 

 

さて、明日から劇場公開ですが、自分はあまり映画館に行かないもので、最後に映画館で見たのは…2012年公開の映画でしたw(その時もかなり久々の映画館)

 

ああ、もう10年も経つんですね。

今回、映画館に行くか、家で見られるようになってから見るかは、まだちょっと迷うところです。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^