Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【お題】夏物出し

今週のお題「夏物出し」

 

 どうも!LSSです!!

 

今週の はてなブログのお題「夏物出し」、ですが…。

 

自分の場合、出すというより

転職を機に、ユニクロの感動ジャケットを購入していたのを、しまいましたw

シャツ+スラックスという通勤スタイルになります。

 

…と、そうなると困るのが「ポケットの数が激減する」事ですね。
そこで昨日、百均を巡ってダイソーで小型のウエストポーチ(ベルトに通すタイプ)を購入。

そこにモバイルバッテリとWiFiルータ―を装備、スラックスのポケットには小銭入れやICOCA入りカード入れやハンカチなど。
シャツの胸ポケットにスマホ、という感じに落ち着きました^^

 

 

あと、あれがそろそろ必要になりそうかな

↑ 自分が持ってるのとちょっとタイプが違いますが「ネッククーラー」!

【妄想記事】夏がくれば思い出す過去記事~ - Little Strange Software

↑昨年も記事で触れていましたが、実は出しそびれていました^^;

 

今年はちゃんと目につくところに用意してあります!

っと、一度ちゃんと動くかテストしておいたほうがいいかな…。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^