Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

サンコーレアモノショップが好き!

 どうも!LSSです!!

 

「変わり種」が大好きです!

そりゃもう、ジャンルを問わず、どこか「変わったところ」があるモノにグッとくる習性(?)がありますw

 

そんなLSSですが、だいぶ前に何かのきっかけで「気になるネットショップ」を見つけました!

 

 

サンコーレアモノショップ

どこかで広告を見たのがきっかけだと思いますが…ブログ活動を始めるよりちょっと前かな?

早速リンクを張ってみます!

www.thanko.jp

 

で、もちろんAmazonにも出店されています。

amzn.to

 

 

以前にもブログのネタにさせていただいた、

ネッククーラーなんかもここの商品ですね。

夏場には異様に?値上がりをしたりもしていましたが、今ならだいぶ安く買えるようです。(このまだまだ寒い時期に夏向き商品をしれっと紹介w)

Amazon | THANKO ネッククーラーNeo TK-NECK2-BK ブラック | THANKO | 冷却タオル 通販

 

 

 

Amazonに出ているものでいうと…

Amazon.co.jp: サンコー お一人様用 ハンディ炊飯器 MINIRCE2: パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: THANKO 背負える座椅子「どこでも座イス」 SHDFDCHR 背負う チェア アウトドア ピクニック 釣り 星空観察 花火鑑賞 川辺 背もたれ クッション: スポーツ&アウトドア

Amazon | THANKO 1台3役!「どこでもキャリー&テーブルチェア」 CFTACDWB | THANKO | テーブル・チェアセット

このあたりが気になる商品ですが…公式サイトに比べて商品がだいぶ限定されているような?

 

 

公式から最近ポチっちゃったモノ

www.thanko.jp

は、実はこの靴でしたw

 

サイズが26.0、26.5、27.0しかないので、だいぶ人を選んじゃうのが惜しいところですが、幸い自分は26.5!

で、数日履いてみています。

 

最初はだいぶ「浮遊感」を感じましたが、結構慣れてきちゃうという感じもありますねw

でも、「職場内で履くにはちとゴツいかな?」と思い、今は職場についてから普通の靴に履き換える、という事をやっていますが、だいぶ感覚の違いは感じます。

 

今は、「バネ」よりも「ダイヤル式くつひも」のほうが気にいってたりw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^