Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

またも無駄遣い欲が…

 どうも!LSSです!!

 

最近、¥9000~¥17000ぐらいの中古ノートPCを買いたい欲が高まってきていますw

 

だいぶ前に、Linuxを入れた起動ディスクをUSBメモリで作るのにハマった時期があったのですが、その時に「Android x86(PCで動作するAndroidOS、GooglePlayも使えます)」を入れて起動してみた際に、マウスでの操作が厳しくて「やはりタッチ操作前提で作られたOSだなぁ」で終わったのが引っ掛かってるんですね。

 

いつか、タッチパネルのWindowsPCでリベンジしたい、と思いつつもまだできていない状況。タッチパネル中古PCも前述のような価格帯で買えるようなのでそろそろ…?

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^