Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【駄文】マウスは届きました。マウスはまだ注文確認中。

 どうも!LSSです!!

 

記事タイトル通りです。

と、これほど訳の分からない「記事タイトル通りです」もなかなか無いかも?w

 

先日、

【日記】結局、中古じゃない激安PCをポチっちゃいました - Little Strange Software

もうひとつポチったもの「薄型マウス」 - Little Strange Software

マウスコンピューター製の激安PC」と「薄型のマウス」を同じ日にポチったんですね。

 

その「薄型のマウス」のほうは昨日(8/9)無事届きました。

が、激安PCのほうはまだで、配送状況(?)を見てみると「注文確認中」で出荷すらされていない、という状況。

改めて見直してみると「受注生産モデル」で、注文から出荷まで約4営業日かかるようで。

 

迎え入れるまで、まだ日にちの余裕がありそうです^^

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^