Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【短文日記】出不精とお寿司

 どうも!LSSです!!

 

今日も見事に外出しない一日でしたw

あ、でも20時頃にスーパーに行ってきましたね。

半額の寿司に出会えないものかと思いましたが、ここのところ行くタイミングが遅いのか、寿司のところの棚がいつもすっからかんになっています。

 

果たしてこれは…「スーパーが用意している数を減らした」のか「半額狙いの人が増えた」のか「いや、単に行くタイミングが遅いだけ」なのか、という謎が生まれています。

 

…今度、ちょっと早いタイミングで行ってみよう。

 

そして、こんな短文記事ですが、1111記事めらしいですw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^