Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】仮面ライダーに会った日

 どうも!LSSです!!

 

日記、としながらも、昨日の話なんですけどね。

10/10 スポーツの日、朝10:50頃。

元町駅近くの交差点で、南から北に向かうべく、信号待ちしていました。

 

南北の信号が赤なので、東西の信号はもちろん青。(東→西への一方通行)

多くの車やバイクが走り抜ける中で、目を疑うような光景が!

 

「目の前を仮面ライダーが走り過ぎていきました」

 

走り過ぎていったので、一瞬の事でしたが、マスクも背中もしっかり仮面ライダーで、バイクはサイクロン号ではなかったですが…白昼夢を見ているような出来事でしたw

 

まぁ、稀には、なんでもない街なかでコスプレをされている方を見かける事は無くもないですし、かくいう自分も数年前、コスプレじゃないですがやたらバカでかい傘をさして歩いて、呼び込みの人たちから「おっきい傘のお兄さ~ん」と声をかけられた事もあったりはしました。

 

が、仮面ライダーの姿でバイクに乗って走り過ぎるというのは…かなりのインパクトですね^^

なかなか珍しいものを見た、そんな日でしたw

 


www.youtube.com

↑劇場公開が迫った頃にもう一度遭遇してみたいものです。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^