Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

カラーピッカーの続き、やろうとしてたのに…。

 どうも!LSSです!

 

 カラーピッカー作成、昨日、その9まで書いて、SQLiteのクラス作成だけやっておいたのですが…今日はその続きで、いよいよデータベースに保存とかするところをやろうと、裏で試してみたら、アプリが起動しないというトラブルに見舞われました^^;。

 回避策は見つけたものの、時間的に厳しそうなので今日は見送ります。

 なんか悔しいですね、こういうの…。

 でも、こういう「つまづき」があったほうが、苦労した分、印象に残って覚えに繋がるのかな、とも思ったりします。

 

 なお、つまづいた部分については、
SQLiteOpenHelperクラスを使う前の準備メモ
の方に「追記」として書いておきました。

 

 そろそろ一本ぐらいはGooglePlayに公開したいな、って気持ちもありつつ、
今でブログが17日分まで書いたので、一か月めまでに出せるかどうかってところかなぐらいの気持ちでいます。 

 

 ではまた!次回よろしくです!