Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

ヘッドマッサージャーが届きました!

 どうも!LSSです!

 

 先日の日記実際にポチっちゃいました!と書いていた
ヘッドマッサージャーが、届きました!

 

と、言うわけで、今回は開封記事です!!

 

 

amazon段ボール箱を開けたところ。

f:id:little_strange:20191016003850j:plain

 このビニール袋?は緩衝材のようですが、開けた時点でこんな感じで入っていました。
 あまり意味が無いようなw

 

 

中身の箱を開けたところ。

f:id:little_strange:20191016004049j:plain

中の箱が結構固め(薄い段ボールのような素材?)で、
天面にはちゃんとした(笑)緩衝材が入っています。

 

  

中身を取り出して並べてみた。

f:id:little_strange:20191016004104j:plain

 こんな感じです。

 

 まず最初に思ったのは、「思ってたよりコンパクトサイズ!」でした。
 考えてみると、取っ手を握って頭に当てるものなので、これより大きくても困るか。

 

 取説にところどころ、日本語が怪しい部分があるのはお約束。
(読んで理解は可能なレベルですよ^^)
 このブログが人の事いえるのか?ともチラっと思いましたが

 

 

充電してから使うように、と書かれていますが

 うちに来たモノは、一応いきなり、たっぷりお試しできました!

 

 基本、頭皮に当てて使うものなので、初使用の前には製品への敬意を持って(!?
いつもより念入りにシャンプーしてからの使用!

 

 4つのもみ玉?が、それぞれ回転して、頭皮を刺激してくれます。

 頭のあちこちに当ててみて、「ほうほう」「ふむふむ」「こんな感じかーなるほど」と思いながら使ってみました。

 使用中、特に自分なりに気持ち良かったポイントは「耳のうしろ」あたりでした^^

 

 肩や首、太ももなんかも少し試してみてから、コンセントを繋いだ充電台に置いて、ブログを書き始めています。

 

 

あとから来るスッキリ感!!

と、ここまで記事を書いてふっと気づきました。

 

 マッサージしてる時の感じは「こんな感じかーなるほど」って感じでしたが、終わって時間が少し経ってから、

「あれ?なんかいつもよりスッキリした感じがする!!」

 そう言えばレビューにもそんなような事を書いてた人がいたような。

 

 これは、ちゃんとほぐされてる、っていう事なのかな!かな!!

 

 ちょっとしばらく色々と試してみたいです^^

 

 

で、もう一度amazonの商品ページに行って愕然とする

 

  うん、このバナーには反映されていないようですが…

 

 今、商品ページに行くと、画像にデカデカと「1200円オフ!」って書かれていて、価格もそれが反映されたものとなってました。

 

 つい2,3日前に買った時は元の値段だったのにぃ~~~^^;

 いや、いいんですけどね。いいんですけど…なんだかなぁ(笑)