Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

2019年、皆様ありがとうございました。

 どうも!LSSです!

 

 2019年、きっかけがあってアプリ開発はてなブログを始めて、初めての年末です。

 

 ブログを始めるまでも、結構 交遊面で変わった年でした。
 ブログを開始して、他のブロガーさんとの交流が始まってから、体感時間がかなーり濃密になり、様々な知識や感情を堪能させていただいております^^
 そして年の最後の最後に凄くびっくりするような事がありましたが表に書けない^^;;;

 

 いつもの年末年始は初詣とか行かないんですが(人混みが嫌いなのと面倒なのとでw)、今年(いや来年かw)は行ってみようかな♪ 一人でw

 

 

 2020年が、病気などの困難と闘っておられる皆さんには快復の、収益など自己向上を目指しておられる皆さんには飛躍の年になりますように^^