Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

ドグマさんに描いてもらっちゃった^^

 どうも!LSSです!!

 

  LSSが購読させていただいてるブログの一つに、

↑ドグマさんのブログがあります。

 

 こちらの企画で、ドグマさんのブログを読んでるブロガーさんやTwitterの人たちのイメージを、ドグマさんの想像で描くっていう事をされているんですが、 

描いてもらっちゃいました!! 

 

 

描いてもらったLSSのイメージはこちら!

f:id:little_strange:20200104224419p:plain

 

  自分の写真とか見た目についての描写とかを書いてないので、見てくださってる方がどんなイメージを持っておられるか分からない分、ドキドキでした^^

 

 ドグマさん、素敵なイラストをありがとうございます!! 

 

 スーパーマリオレベルのゲームアプリを作れるようになれるかな?www