Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【お題】今月の目標

今週のお題「今月の目標」

 

 どうも!LSSです!!

 

はてなブログ今週のお題「今月の目標」との事。

目標、かぁ…。

あるハズの時間の余裕がなくて、まずそこから考えないとかな、と思ってる今の状態ではなかなか大それた目標も見いだせないな、と思い、じゃあ逆に…と「ごくごく軽め」の目標を考えてみました!

 

 

第一の目標「生き延びる事」

少なくとも今月末までは生き延びる事、を第一の目標とします。

軽くないように見える?かもですが、実はこれ、よく考えてみると
「もし達成できなかったとしても、その時は既に責任を問われる事のない立場にある」
というズルさをはらんでいます^^;;;

 

 

第二の目標「毎日更新の継続」

たとえどんな短文や駄文であっても、毎日更新を継続する、というポリシー。

正しいか正しくないか、意味があるのかないのかはさておき、もう754日継続してるので今月末まではなんとか…という感じですw

 

 

第三の目標「友人の依頼」

little-strange.hatenablog.com

基本的にはできている、ので、体裁を整えて渡すだけ。

なので「今月」と言わずもちっと早くに完了させたいところです^^;

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^