Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

季節ハズレのお買い物

 どうも!LSSです!!

 

もう半月ほど前の事ですが、9/19。

Amazonで異様に安いものを見かけて、ポチってみました。

 

 

空調服

 

はい、こちらです。

夏向きの商品ですが『空調服』!!

 

何年か前に、こういうものがあると知った頃には数万円という結構いいお値段していましたが、最近ではだいぶ安くなってきているな…と感じていました。

 

が、↑の商品の内容と値段にびっくり!!

 

「モバイルバッテリつき…だよなぁ」と何度も確認する事になりましたw

 

 

だってほら、

モバイルバッテリだけでもこのぐらいのお値段のものがありますし、最悪、空調服としてダメでもモバイルバッテリとして使えるならまだセーフかな、とw

 

季節は完全にハズしていますが、ちょっと山に登るなどの運動する時に良さそう…と思い、ポチっちゃいました^^

 

 

でも実はまだ着てないという…

届くのはすぐ届いたのですが、実はまだ着用していません^^;

 

言ってる間にどんどん気候は涼しくなっていっていますね。

ホントに冬になる前に、ちょっとこれ着て運動してみるとかしないと、ですw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^