Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

にほんブログ村、かなり久々に設定を変えてみた話。

 どうも!LSSです!!

 

今朝、ちょいとこのブログの設定を触ってみました。

…このブログの、というか主に「にほんブログ村の」なんですが。

 

まず記事下に表示されたりされなかったりした(?)バナーを消し、サイドバーの一番下にバナーを置いてみました。

 

あと、カテゴリがずっと「Androidアプリ開発」だったのを、
HTML5/CSS」 80%
JavaScript」 10%
Androidアプリ開発」 10%

としてみたり。

 

これまでは、はてなブログの「アクセス解析」画面でもブログ村は全く現れなかったのですが、これで少しは顔を出したりするのか?どうなんでしょねw

 

かつてブロ友に、にほんブログ村をガチった事で凄いPVを叩きだした方がおられ(ただし、その方のコンテンツ自体に凄い吸引力があったのも作用していると思われます)ましたが、はたして…?

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^