Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

スマートウォッチがそろそろ…

 どうも!LSSです!!

 

ちょうど1年半前、

little-strange.hatenablog.com

こんな記事を書いていました。

 

何を「ミスった」かというと…「同じスマートウォッチを2台購入してた」という話なんですねw

その後、書いていませんでしたがある日、使っていた1台が充電できなくなってしまい終了。もう1台を出して使っていました。

 

その2台めのほう、今日になって突然、液晶に縦縞のノイズが入るようになっちゃいまして^^;。

かろうじて視認はできますが、だいぶマズい状態ですね。

 

なお、自分の使い方はだいぶ荒いので、丁寧に使うともっと寿命は長いのかも知れませんが…「自分ぐらいの荒い使い方だと、平均して9か月程度の寿命」というデータという事になるのかもです。

 

さてどうしようかな…。

っと、実は以前購入した福袋に入っていた、未開封のスマートウォッチがまだ眠っているんでした。

そいつの目覚めの時がきたのかもですね^^

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^