Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【お題】この1年の変化

お題「#この1年の変化

 

f:id:little_strange:20210219233145p:plain  

 

 どうも!LSSです!!

 

今回はお題記事です。

「この1年の変化」…となると、自分の場合、やはりブログの話ですね。

 

 

一年前の記事

little-strange.hatenablog.com

 

散歩記事でしたw

で、この記事の前日の記事が、はてなブログのテーマをレスポンシブ対応テーマに変えたのとその後の対応について書いていますね。

 

 

本来、Androidアプリ開発ブログのはずだった

今もなお、aboutページTwitterのプロフもそのままなんですが、ここ一年ほど?すっかりCSSJavaScriptブログになってますw

 

レスポンシブ対応後の処置が、CSS覚え直しの始まりだったのと、この後も少しKotlin関連のネタを出しているところから、「ブログの方向性が変化しはじめてからちょうど一年」ぐらいになるっぽいです。

 

little-strange.hatenablog.com

 

がっつりJavaScriptを使用した記事は

 

little-strange.hatenablog.com

 

このあたりが始まりかな。

 

 

そうか、もう一年になるのか

ブログ以外のほうではあまり変化がありませんねw

 

ブラウザ上で動作するブラウザアプリ(?)もスマホアプリも、アプリである事に変わりはなく、プラットホームの多さでは圧倒的に前者、で、後者の方がその他の制約が少ないという違いはあります。

 

次の一年、どんな方向に進むのやらw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^